アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音速ライン」のブログ記事

みんなの「音速ライン」ブログ

タイトル 日 時
しかし、
いいことあるのは20日だったかー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 23:11
本日は雨模様
「空になる」の合唱バージョンに不覚にも涙しそうになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 23:53
とけるー
今日は暑かったー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 23:22
あたりまえ
あー今日はしんどかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 00:39
準備
更新する気がないのはPCが重いせいですw どうもこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 23:58
花冷え
さーむーいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 00:04
反省。
ごめんなさい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 00:28
二〇〇九→二〇一〇
もう少しで2009年が終わる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:53
ストレスフリーな生活、とは真逆の生活。
ストレスフリーな生活、とは真逆の生活。 これはストレスが原因なのだろうか…? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 23:27
空になる
ゴジてれ見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:40
冬休み
どうやら、23日から小学生とか中学生とかは冬休みに入ったらしいっすね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 01:06
寒さに手が凍えるぜ。
今日は発売日っすね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 23:30
夢のような、でもこれは現実。
おひさしぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 00:35
ラジオ風とロック
藤井さんも出てたっ(゜∀゜)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 03:42
悩みは尽きぬ。
えーと、24日はゴジてれを見なくては、っとφ(..) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 00:50
207万人の天才。
風とロックFESに音速がー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 20:04
外はもう明るいのだろうか。
変な時間に変なテンションでお送りしております。 この時間って“早朝”で合ってますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 04:21
@東京駅
音速@新宿ロフト行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:52
ライブ音源
本日date fmにてOAされた、MUSIC SHOWCASEのライブ音源。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 23:53
7月5日
あ・れ・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 18:50
捨てる神あれば拾う神あり。
捨てる神あれば拾う神あり。 今日は音速@新宿ロフトの当落発表!ってことで、休憩時間に携帯でチェック。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 22:38
今日も瞼が重いのです。
毎日眠い眠いと繰り返してるなー、このブログ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 22:48
眠い。けどパロパロ見てから寝る。明日の朝のことは知らん。
e+のプレオーダー、申し込んでみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 23:58
みゅーじっくしょーけーす
みゅーじっくしょーけーす 行って来ましたよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:16
アクセス解析を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
新宿LOFTでワンマンかー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 20:57
みゅーじっくばー。
パロパロ見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 19:04
うわああああーーーー!
なんてこった! ゴジてれ見逃しちまったーーーorz 17時ちょい過ぎに音速の公式チェックしてぶったまげですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 19:25
雨の仙台にて
昨日の夕方、慌てて支度をして仙台に行って来ました。 Kick US!の生放送見てきたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:40
★当選報告 #4★
ブログ移転後は初めてですな。 そもそも最近、あんまり懸賞応募してません… ハガキはちょくちょく書くけど、ネット応募がめんどくさくてさー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 20:43
6月もライブに行こう。
MUSIC SHOWCASE Vol.1のチケット、無事に確保! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 23:12
なんてこった。
本日は予告どおり銀行行ってきた。 連休明けだから混んでるかと思ったら、ガラッガラ。 まあ、そんなもんか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:40
たんじょうび
日付変わっちゃったけど… 5日はワタクシの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 00:00
わくわく×∞
いよいよ明日は音速ラインのライブだーーー!! 明日が来るのを心待ちにしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 22:56
新たなる一歩を踏み出す日
新たなる一歩を踏み出す日 Kick US!聴きました。 噂どおり今回も面白いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 21:09
夜は更け、そしてもうすぐ明ける。
眠れないー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 03:53
オンガクトシ郡山。
オンガクトシ郡山。 新聞の折込チラシを見ていたら、とあるフリーペーパーの存在を知る。 3月末に発行されたそうだ。 知らなかったー! という訳で、タワレコ行って入手してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 23:40
ぼちぼち進め。
ぼちぼち進め。 久々にケイタクのmy lifeを聴く。 もうちょっとがんばってみようって思えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:17

トップへ | みんなの「音速ライン」ブログ

_昼_寝_日_和_ 音速ラインのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる