アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「APOGEE」のブログ記事

みんなの「APOGEE」ブログ

タイトル 日 時
夜行バス
…しんどい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 12:05
雨でも晴れでも
雨でも晴れでも 今日はまさに梅雨って感じの天気。 じめじめしててほんといやです。 雨も強いし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 23:21
花冷え
さーむーいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 00:04
やっぱりね。
やっぱりね。 このブログの存在を忘れつつある今日この頃ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 23:41
何日経っても夢見がち。
どうも。 今日は寒くなくって過ごしやすい日だったっていうのに、家にこもってましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 22:35
わくわく。
今日は寒かったー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 23:47
11月12日(木)仙台にて
今日もPCの調子が心配だけれども…なんとかなりそうな気もするので更新! こないだの続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 00:06
夢のような、でもこれは現実。
おひさしぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 00:35
またもや雨降りの休日。
またもや雨降りの休日。 あんな些細なことが嬉しいとは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 16:42
ツアー第二弾
うわっ、もう8月に突入しちゃったよorz なんかあっと言う間ですね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 00:53
夢幻タワー
夢幻タワー フラゲしてきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 23:41
星に蜂蜜
dax_player('3068'); APOGEE「Star Honey」のPVがいい感じ。 ちょっとアヒルを彷彿とさせるような気がしないでもないが。。。 曲かっこいいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 23:23
深夜の小さな悦びよ。
昨夜、パロパロ見てたらびっくりー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 23:57
流すなら綺麗な涙を。
今日から5月に突入ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:56
さよなら僕の小さなユニヴァース
さよなら僕の小さなユニヴァース ここのところ、いちばんよく聴いてるのはAPOGEEのスプリング・ストレンジャー。永野さんの歌声とシンセの音色が心地良い。 癒し系です。 そして何より、今の時期にぴったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 22:38

トップへ | みんなの「APOGEE」ブログ

_昼_寝_日_和_ APOGEEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる