アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
本日は雨模様
「空になる」の合唱バージョンに不覚にも涙しそうになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 23:53
東京
もう夜なのにむしむししすぎ! やっぱり福島の夜はこっちよりも遥かに涼しいことを実感しますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 23:41
伝わるもの、伝わらないもの
伝わるもの、伝わらないもの ↑これ、わざわざ長野のスキー場にロケしに行ったんだって。 その辺の公園で撮ったわけじゃないんだってww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 23:46
無限
うーん、、、悩ましい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 00:40
アラバキ!
日付が変わってしまっている本日、アラバキ参戦です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 00:29
悲しいニュース
久々にHPを見にって衝撃が! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 23:39
だらだら だらだら
いやはや…なんとかこの連休を乗り切れたよー。 おつかれ、自分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 01:12
みゅーじっく。
あー、ブックオフ行きたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 01:05
CD
こないだレンタルしたCD。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/09 23:37
ライブ三昧…とはいかず。
あー。どうしてこうも2月はよさげなライブが多いんだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 23:34
来月をどう過ごすか。
今日はチケット一般発売日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 23:55
空になる
ゴジてれ見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:40
とりとめがないよ。
19・20と、土日は遊びすぎて今日は死んでましたw まあ、土日のどちらもシフト入ってて、夜に遊びに行ったわけだけど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 00:37
インターネットラジオ
昨夜のこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 23:20
11月12日(木)仙台にて
今日もPCの調子が心配だけれども…なんとかなりそうな気もするので更新! こないだの続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 00:06
風とロックFES福島、再び。
今日の日中はあったかかったなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 23:02
ラジオ風とロック
藤井さんも出てたっ(゜∀゜)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 03:42
タイムテーブル!
どうも、こんばんは。 本日は友人の地元を案内してもらってきました。 まったーりとお散歩してきただけってかんじだったけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 23:24
めがろっくす2009
行ってきました。 総じて楽しかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 01:13
いろいろと
これは…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 23:13
207万人の天才。
風とロックFESに音速がー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 20:04
ちけっとー。
本日はチケット先行予約の結果が出た日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 23:56
更新し忘れてました。
更新し忘れてました。 すっっっっっっっかりこのブログの存在を忘れている間に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 22:12
仙台に夕涼み
仙台に夕涼み 昨日は仙台へ遊びに行って来ましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 21:15
夏祭りシーズン
明日は仙台行ってくる! 七夕最終日な仙台に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 00:11
ツアー第二弾
うわっ、もう8月に突入しちゃったよorz なんかあっと言う間ですね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 00:53
最近PCの調子がよろしくない。
■APOGEEのツアーファイナルのチケット、申し込んじゃいました。 半ばノリでw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 22:34
涼みに行きたい。
夕涼みコンサートの出演者の日割りが出てる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:48
大惨事目眩対戦
行って来ました。 いやはや、昨日の仙台は暑かった! そして熱かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 15:12
今日も瞼が重いのです。
毎日眠い眠いと繰り返してるなー、このブログ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 22:48
みゅーじっくしょーけーす
みゅーじっくしょーけーす 行って来ましたよー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 22:16
夏の思い出づくりのために
超ひっさびっさに1日に2回更新してみるw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 22:29
福島でもっと音楽を。
えええぇぇー!Σ(°°;) 今年はトロロもロッキュンライブもないなんて……orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 17:38
雨の仙台にて
昨日の夕方、慌てて支度をして仙台に行って来ました。 Kick US!の生放送見てきたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:40
夢幻タワー
夢幻タワー フラゲしてきましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 23:41
星に蜂蜜
dax_player('3068'); APOGEE「Star Honey」のPVがいい感じ。 ちょっとアヒルを彷彿とさせるような気がしないでもないが。。。 曲かっこいいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 23:23
深夜の小さな悦びよ。
昨夜、パロパロ見てたらびっくりー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 23:57
流行に疎い(いろんな意味で)。
流行に疎い(いろんな意味で)。 今日はお休みでしたー。 んで、夜勤明けの母ちゃんとカラオケへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 23:19
熱心に見ていたその君の本は今日からゴミになる
熱心に見ていたその君の本は今日からゴミになる またまた注文してたものが届いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 22:50
無題という名のタイトル
無題という名のタイトル 久し振りにCD買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 22:29
6月もライブに行こう。
MUSIC SHOWCASE Vol.1のチケット、無事に確保! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 23:12
なんてこった。
本日は予告どおり銀行行ってきた。 連休明けだから混んでるかと思ったら、ガラッガラ。 まあ、そんなもんか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:40
わくわく×∞
いよいよ明日は音速ラインのライブだーーー!! 明日が来るのを心待ちにしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 22:56
新たなる一歩を踏み出す日
新たなる一歩を踏み出す日 Kick US!聴きました。 噂どおり今回も面白いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 21:09
流すなら綺麗な涙を。
今日から5月に突入ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:56
パロパロぉぉぉー!!
↑深夜のテンション(笑) 来週のパロパロのゲストはlego big morlだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 01:50
オンガクトシ郡山。
オンガクトシ郡山。 新聞の折込チラシを見ていたら、とあるフリーペーパーの存在を知る。 3月末に発行されたそうだ。 知らなかったー! という訳で、タワレコ行って入手してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 23:40
春は好きだがプレッシャー。
春は好きだがプレッシャー。 今日はめちゃくちゃあったかかったねー 布団を干して正解◎ ふかふかになった布団のお日様の匂いを嗅いでいたら、気付いたら昼寝してました。 昼寝万歳!...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 00:47
ぼちぼち進め。
ぼちぼち進め。 久々にケイタクのmy lifeを聴く。 もうちょっとがんばってみようって思えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:17
さよなら僕の小さなユニヴァース
さよなら僕の小さなユニヴァース ここのところ、いちばんよく聴いてるのはAPOGEEのスプリング・ストレンジャー。永野さんの歌声とシンセの音色が心地良い。 癒し系です。 そして何より、今の時期にぴったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 22:38

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

_昼_寝_日_和_ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる