アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
こんにちは2011年
放置しすぎてたら2011年に変わり、しかも2月に突入しているではないですか! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/04 22:14
アクセスすら久しぶり
どうも、こんばんは。 えーと、、、生きてますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 00:45
ご無沙汰しまくり
やっと秋めいてきたな、と朝晩の涼しい風から感じる今日この頃。 どうも、お久し振りです。 …生きてますw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 23:30
DVD
先日購入した『ゴールデンスランバー』のDVD。 おやすみだったのでやっとこさ観ることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 23:13
胃ってなんだ、胃って!おい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 00:38
8月3日。
とりあえず、いろいろと頑張ってみようと思う(←上辺だけの薄っぺら胃決意表明w) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 00:44
うわっ
おひさしぶりです。おばんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 00:52
夜行バス
…しんどい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 12:05
しかし、
いいことあるのは20日だったかー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 23:11
やっぱり
やっぱり 21日は休みじゃねーorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 23:43
21にち。
21にち。 って、もしかして仙台に行けばいいことある??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/06 21:33
最近
ツイッターを始めようか本気で悩む。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 17:55
エルマー×3
ネットで注文してたものが届いたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 00:16
7月に突入してしまいました。
7月に突入してしまいました。 なんだかいろんなことがうまくいかない今日このごろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 23:06
雨でも晴れでも
雨でも晴れでも 今日はまさに梅雨って感じの天気。 じめじめしててほんといやです。 雨も強いし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 23:21
NO水分,NO LIFE.
母親に「あんたどんだけ水分摂るの」と言われた… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 22:44
東京
もう夜なのにむしむししすぎ! やっぱり福島の夜はこっちよりも遥かに涼しいことを実感しますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 23:41
slowmotion
ね む い ー 。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 22:57
とけるー
今日は暑かったー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 23:22
あたりまえ
あー今日はしんどかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 00:39
回り回って
熱が出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 17:10
まわせまわせ
今日はお休みでしたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 00:12
呑んでません。
うーん…今週はずっと咽喉の調子が頗る悪いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 23:30
伝わるもの、伝わらないもの
伝わるもの、伝わらないもの ↑これ、わざわざ長野のスキー場にロケしに行ったんだって。 その辺の公園で撮ったわけじゃないんだってww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 23:46
無限
うーん、、、悩ましい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 00:40
私の近況:ドライアイ
ネギオ&ネギコのブログ、癒やされますな〜(´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 16:47
携帯電話
携帯電話 車で送ってもらう時、 「早く早く」だの「さっさとしろ」だのと急かされると携帯電話を忘れて出掛けてしまうことがままあったのだが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 12:56
更新
ブログ更新…ほんとにやる気ないなぁ、自分w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/18 23:01
寒い5月
寒い5月 なんでこうも寒い!の? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 20:53
アイスクリームの日
アイスクリームの日 らしいですよ、5月9日って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:15
迷惑めーる
いやーやっとGWも終わりましたねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 23:30
アラバキ!
日付が変わってしまっている本日、アラバキ参戦です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 00:29
準備
更新する気がないのはPCが重いせいですw どうもこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 23:58
花冷え
さーむーいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 00:04
なまけもの
今日は最悪な休日なり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 23:16
雨のち晴れ
今日は雨。 天気悪くて気持ちまで落ち込みがちな一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 00:48
新年度
またまたサボってた…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:37
悲しいニュース
久々にHPを見にって衝撃が! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 23:39
だらだら だらだら
いやはや…なんとかこの連休を乗り切れたよー。 おつかれ、自分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 01:12
あ・れ?
明日は仙台いってきまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 23:30
何度でも観たいです
何度でも観たいです 今朝は8時半までには起きようと思っていたのに、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 00:10
3.14
今日は世の中的にはホワイトデーとかいう日でしたねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 23:03
やっぱりね。
やっぱりね。 このブログの存在を忘れつつある今日この頃ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 23:41
E
E 今日は胃痛に悩まされてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 23:00
ご無沙汰にもほどがありますが
久々です。こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/04 00:25
みゅーじっく。
あー、ブックオフ行きたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 01:05
もさもさ
もさもさ です。髪がww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 12:32
このままではこのままです でもそのままが一番かもよ
って深いなぁ。。。 今の自分にはそれはもう、グサッとくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 23:07
CD
こないだレンタルしたCD。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/09 23:37
ついてないんだかついてるんだか。
ついてないんだかついてるんだか。 今日の雪… 凄まじくなかったすか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 23:58
反省。
ごめんなさい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 00:28
今、
裸眼でパソコンと向き合ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 22:56
− タイトルなし −
明日は31日ですね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:32
ストマック。
はー、ストレスから来てるのか胃が痛い…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 00:57
財布にレシートを溜めないように気をつけよう。
月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 23:53
煮物。
久々にマジメに料理作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 23:18
− タイトルなし −
うーん、やっぱ最近いいことないなぁー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 00:26
ライブ三昧…とはいかず。
あー。どうしてこうも2月はよさげなライブが多いんだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 23:34
イメチェン。
半年振りくらいに美容室行って来ましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/14 00:02
明日の予定。
明日は天気が思わしくないみたいね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 00:11
来月をどう過ごすか。
今日はチケット一般発売日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 23:55
初詣
ようやく行けましたー。 地元の不動尊に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 21:27
デジカメを
買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 23:29
伊達巻って美味しいよね。
日付が変わり、新年も3日目に突入してしまいました。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 00:29
二〇〇九→二〇一〇
もう少しで2009年が終わる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:53
ねんがじょう
やっと! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 00:35
もちもち
本日は年内最後のお休みでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 00:39
ストレスフリーな生活、とは真逆の生活。
これはストレスが原因なのだろうか…? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 23:27
空になる
ゴジてれ見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:40
もやもや
なんだろう。 なんなんだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 15:19
冬休み
どうやら、23日から小学生とか中学生とかは冬休みに入ったらしいっすね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 01:06
とりとめがないよ。
19・20と、土日は遊びすぎて今日は死んでましたw まあ、土日のどちらもシフト入ってて、夜に遊びに行ったわけだけど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 00:37
寒さに手が凍えるぜ。
今日は発売日っすね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 23:30
インターネットラジオ
昨夜のこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/11 23:20
眠気には敵わない。
ね む い ! ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 00:06
寒さが凍みる。
寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 23:36
口裂け女
それは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 01:11
ウィンタータイム。
今日は雨降り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 00:12
ミケランジェロ(違)
最近、携帯電話のデータフォルダの整理ができていない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 23:11
眼を大切に(それ以外も大切に)。
これは…ドライアイってやつなのか!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 23:31
充電器
携帯電話の充電器の接続部分が破損して早数週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/28 23:47
適当に箇条書き。
「弟と休みが被るといいことがまるでない」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 23:42
荒れ模様。
今日は帰りにドラッグストアに寄って参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 22:24
何日経っても夢見がち。
どうも。 今日は寒くなくって過ごしやすい日だったっていうのに、家にこもってましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 22:35
SOS
“合計5000円分のレシートで1回福引きに参加できる” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 23:50
わくわく。
今日は寒かったー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 23:47
夢のような、でもこれは現実。
おひさしぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 00:35
11月に突入してしまいました。
いやぁ、土曜日はあまりの忙しさに死にそうでした★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 00:36
風とロックFES福島、再び。
今日の日中はあったかかったなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 23:02
かっぱえびせんを食べ過ぎたorz
今日のキックアスは生放送だったのですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 23:34
またもや雨降りの休日。
あんな些細なことが嬉しいとは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 16:42
現状維持
どうも。 完全にブログの存在を忘れつつありましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 23:27
フィッシュストーリー
お休みだったのでDVD借りてきて見ましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 01:29
心に余裕がほしい
2日連休をもらって遊び呆けていたせいだろうか、今日はだるかったなー(あはは) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 00:24
タイムテーブル!
どうも、こんばんは。 本日は友人の地元を案内してもらってきました。 まったーりとお散歩してきただけってかんじだったけども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 23:24
めがろっくす2009
行ってきました。 総じて楽しかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 01:13
うはっっ
自分で前髪切ったら変な感じになってしまった〜orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 00:04
いろいろと
これは…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 23:13
眠りたい
のに、 眠 れ な い 。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 02:47
10月のイベントと言えば日本人なら十五夜でしょう。
日本人はいつからハロウィンなんていう、外国の風習に乗っかるようになったのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 19:42
読書の秋
最近、急に読書に嵌りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 12:44
orz
やべっ。もうこんな時間… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 01:08
悩みは尽きぬ。
えーと、24日はゴジてれを見なくては、っとφ(..) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 00:50
ぐーるぐる
今日はダメな一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 19:59
休日でした
ぎゃー! ここ何日か、どんどん財布からお金が消えてゆく… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 23:26
休日くらいはのんびりさせろ。
……おばんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 22:58
ちけっとー。
本日はチケット先行予約の結果が出た日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 23:56
ジレ
ジレを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 19:42
せんとくんに続け?!
せっかくのお休みも、弟が居るとゆっくりできない… 嗚呼、早く夏休み終わってくれーorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 23:54
いろいろと頑張らないといけません。
昨日、ビール☆ナイトの詳細が出ましたねぇ。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 22:58
外はもう明るいのだろうか。
変な時間に変なテンションでお送りしております。 この時間って“早朝”で合ってますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 04:21
8月とは思えない
今日は寒かったですね。 最高気温18℃って… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 23:28
癒されたい。
昨日と今日の2日間、残業してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 18:26
ダメなパターン。
今日は休みでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 01:00
コレは一体
なんかさ、最近めちゃくちゃ逢いたい人がいるんですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 00:15
疲れが取れないのは何故だ
今日から小中学生は2学期スタート。 と言うわけで、今日は暇だったなぁ… むしろこの位が普通だったのかもしれん。 それにしても人少なかったなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 00:09
更新し忘れてました。
すっっっっっっっかりこのブログの存在を忘れている間に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 22:12
つ か れ た 。
いやはや…今日は兎に角家族連れが多かったなぁ。 どこまでが一つのファミリーなのか分からなくて、頭の中は混乱しまくりでした(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 18:35
打ち上げ花火に感動
本日は近所で花火大会が。 家だと近くの建物が障害物となって花火が欠けちゃうので、 拓けたとこまで行って見てきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 00:18
仙台に夕涼み
昨日は仙台へ遊びに行って来ましたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 21:15
夏祭りシーズン
明日は仙台行ってくる! 七夕最終日な仙台に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 00:11
テレビを楽しむ
最近はもはやここの存在を忘れかけているような気がしないでもないぱるです。 おばんかたでーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 22:22
@東京駅
音速@新宿ロフト行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 22:52
夏休み
夏休みな小学生が羨ましい… 私も連休欲しいっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 08:24
あっというま。
気付けば1週間振りですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 23:03
− タイトルなし −
暑いっすね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 18:51
アナログ→デジタル
どうも、深夜におばんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 00:46
あついですねー。
今週のdate fmメルマガ↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 18:19
7月5日
あ・れ・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 18:50
通販
注文してた雑誌、やっぱり在庫なしだってさー…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 22:45
最近PCの調子がよろしくない。
■APOGEEのツアーファイナルのチケット、申し込んじゃいました。 半ばノリでw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 22:34
涼みに行きたい。
夕涼みコンサートの出演者の日割りが出てる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 23:48
来週に期待。
本日届いたDate fmのメルマガ。 冒頭部分をよく見てみたら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 21:58
大惨事目眩対戦
行って来ました。 いやはや、昨日の仙台は暑かった! そして熱かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 15:12
今日も瞼が重いのです。
毎日眠い眠いと繰り返してるなー、このブログ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 22:48
やっぱり今日は眠かった。
そうだ、そうだ。 昨日書き忘れていたことを1つ。 つーか、めちゃくちゃ私信なんですけどねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 23:36
明日は日曜日
土曜日ですね。 今日は忙しかったー。 平日の閑散具合が嘘のよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 23:39
アクセス解析を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
新宿LOFTでワンマンかー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 20:57
みゅーじっくばー。
パロパロ見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 19:04
休日の過ごし方
基本、ぐーたらです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 23:58
うわああああーーーー!
なんてこった! ゴジてれ見逃しちまったーーーorz 17時ちょい過ぎに音速の公式チェックしてぶったまげですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 19:25
雨の仙台にて
昨日の夕方、慌てて支度をして仙台に行って来ました。 Kick US!の生放送見てきたー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 23:40
私は元気です。
あれれ… 更新すんのすっかり忘れてた。 毎日ネットはやってたのになぁ(´д`;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 23:27
エコ。
昨日はプレゼントの氷結を飲んで完全に酔っ払ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 22:40
今日で5月とお別れです。
こんばんは。 今日もヘロヘロになっているぱるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 22:22
星に蜂蜜
dax_player('3068'); APOGEE「Star Honey」のPVがいい感じ。 ちょっとアヒルを彷彿とさせるような気がしないでもないが。。。 曲かっこいいー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 23:23
親不知が痛い。
どーもー。 本日、バイト先が正式オープン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 00:10
流行に疎い(いろんな意味で)。
今日はお休みでしたー。 んで、夜勤明けの母ちゃんとカラオケへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 23:19
災難
どーもー。 本日は災難に見舞われた日でした…。 思ったより早く帰ってこられてKick USには余裕で間に合いはしたんですがね。 それ以外は最悪な日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:04
水郡線で水戸まで行きたい。
嗚呼哀しい哉。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 22:59
旅がしたい(日帰りで)。
今日は一日、内職みたいな仕事してました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 22:12
のんびりー。
今日はお休みでした。 昨日忙しかった+雨で徒歩移動だったため、めちゃくちゃ疲れてて、目覚めはサイアクだったけど(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 18:18
忙しい土曜日。
マジで今日は疲れた…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 21:16
明日なんか来なけりゃいい
あー!もう肩凝りがひどいっ!! マッサージチェアが欲しいです(切実)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 22:45
できそこないのただの塊
今週はずっと研修です。 みっちりやってるわけでもないのに、終わるとどっと疲れる。 帰宅すると気付いたら変な格好で寝てたりする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 18:24
どうすっぺー
昨日と今日は研修してきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:41
金曜日ですね。
※※愚痴注意報発令中※※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 21:42
なんてこった。
本日は予告どおり銀行行ってきた。 連休明けだから混んでるかと思ったら、ガラッガラ。 まあ、そんなもんか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:40
筋肉痛
どうもー。 ライブから一夜明け、今日も軽くテンションおかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:55
たんじょうび
日付変わっちゃったけど… 5日はワタクシの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 00:00
新たなる一歩を踏み出す日
Kick US!聴きました。 噂どおり今回も面白いっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 21:09
眠い、眠い、眠い!
今日はめちゃくちゃ眠いです。 最近ずっと夜眠れなかったんだけど、その理由がなんだか解った気がする。 適度に動かないと駄目だねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 22:14
おもしろそうにおよいでる
↓日曜日に通りかかった開成山公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:13
夜は更け、そしてもうすぐ明ける。
眠れないー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 03:53
よし、ケンタッキーを食べよう。
いま、ケンタッキーでスマイルセットを購入すると、ぞうのエルマーカラフルおでかけグッズがもらえるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:00
変身待ってます(違)
あーぁ、気付けば日付かわってんじゃん! 書くネタないなー と思ってたら思い出した。 ずっと書こう書こうと思いつつ忘れてたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 00:34
(o´θ`o)ノシ バイバーイ
↑ガムの包み紙顔文字第2弾〜! (多分第3弾はやらない) これまた脱力系だねー。 かわいい…ような気がしないでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:40
ヘ[ ´-`]ノ ヤレヤレ
↑ガムの包み紙に載ってた顔文字。 脱力系だ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:09
またまた桜
今日は昼寝しまくりにつき、すこぶる元気です やっぱ体調悪い時には睡眠は大事よね。 なのについつい夜更かししちゃうんだよね…(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 22:34
悩ましい
お腹の調子が悪いのか、お腹痛い。 赤玉飲みました。 これで少しはよくなるだろうとちょっとだけ安心したら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 00:47
もはや藤木くん。
昨日の夜、テンション上がりまくって幸せモードだった …はずなのに、今日もまたテンションがた落ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 22:58
まっすぐ前を向いて。
どーもー。 周りがいわきナンバーの車ばかりだとちょっと嬉しくなる ぱるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 23:27
限りある資源を大切に。
あ〜あ…今日は必要以上に目からしょっぱい水を流してしまったよー… アホです。 目も腫れぼったくなってるし。 アホです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 21:13
オンガクトシ郡山。
新聞の折込チラシを見ていたら、とあるフリーペーパーの存在を知る。 3月末に発行されたそうだ。 知らなかったー! という訳で、タワレコ行って入手してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 23:40
3丁目の夕日チロル。
父親が買ってきたのを貰いました。 ラムネ味とフルーツポンチ味。 もう一つ、コーヒー牛乳味もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:31
見上げた空にひこうき雲ひとつ
今日も暑かったー。 日中は長袖だと汗かくくらいだったねー。 7月上旬並みの気温とか言ってたような… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 22:04
春は好きだがプレッシャー。
今日はめちゃくちゃあったかかったねー 布団を干して正解◎ ふかふかになった布団のお日様の匂いを嗅いでいたら、気付いたら昼寝してました。 昼寝万歳!...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 00:47
アンラッキー。
足が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 12:50
城の日にこんばんは。
今日は4/6ですね。 4(し)・6(ろ)ということで城の日なんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:44
法定速度で安全運転。
どーも。 車の運転がだいぶマシになってきた気がしているぱるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 22:28
春っぽく
春っぽいブログパーツをつけてみました。 PCだとチューリップが咲き、ちょうちょが舞います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 14:27
改めまして、こんにちは。
本日より無線LANでいつでも好きな時にネットができるようになったのを記念して(?)、blogをお引越ししました。 よろしくお願いしますー。 旧ブログは⇒コチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 22:57

トップへ | みんなの「日記」ブログ

_昼_寝_日_和_ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる