_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは2011年

<<   作成日時 : 2011/02/04 22:14  

トラックバック 0 / コメント 3

放置しすぎてたら2011年に変わり、しかも2月に突入しているではないですか!


最近はもっぱらツイッターでどうでもいいこと、ためにならないこと、ふざけたこと(全部同じようなもんかw)をつぶやく日々が続いておりました。
絶対にツイッターなんか使いこなせない!なんて思ってたけど、慣れてしまえばこっちのもんですねww
といっても完全に理解してるわけじゃないけども。


ここのところ、いろいろと悩みが尽きません。
大きいものから小さいものまで。
胃痛に悩まされ胃薬さんのお世話になることもしばしば…

とどのつまり、私は並行して物事を進めていくのが苦手なようです。
だから余計に悩むんだよー
このままじゃいけないって思うんだけどね、どうしてもお尻が重いです(苦笑)


ほんとは、アラバキの第一弾発表で既に豪華だよー今年は両日行きたいよー とか、
3月は行きたいライブが土日ばっかりだよーどうすっぺー とか、
暢気なことばっかり考えては居られないんだよ!
でも気づけば現実逃避、そして現実逃避、更に現実逃避。
嗚呼こんな自分がいやになる。

そして考えすぎてまた胃痛になるっていうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走召ひさュデスホ

ぱるさん(ノ)‥`(ヽ)無事ですか[
ス─☆
2011/03/15 12:28
>スーさん

レス遅くなってすみません。
お久しぶりです!
無事です。生きてます。
ぱる
2011/03/29 23:24
ホε-(´ー`;)ゞ とりま、ご無事でなによりであります〃
ス─☆
2011/04/06 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは2011年 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる