_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスすら久しぶり

<<   作成日時 : 2010/11/22 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんばんは。
えーと、、、生きてますw

最後に更新したのが9月だったのね。
今は11月半ば。
この間何してかといえば、完全にツイッターのほうにシフトしてました。
ミクシィも最近はアプリしか使ってないし、携帯電話も壊れかけててメールするのもなんか面倒に思えてきてたり。
決定キーが剥がれ落ちてずいぶん経つけど、そのまま使ってたのがいけなかったかも。
今度は液晶画面もやばいです。
メールの返信やらその他諸々の反応が鈍かったら携帯のせいだと思ってくださいw
(本当の要因は自分自身なんだろうけど)



仙台に行きたい。
アーケードのイルミネーションが見たくなった。
光のページェントっていつからだっけ?
住んでたときは混むから倦厭してたけど、今となってはちょっともったいないことしてたかなと。
というか、もったいないことばかりしてきた気がする 笑

そのうちフラッと出かけたいなー。

最後に仙台行ったのっていつだっけ?と記憶をたどったところ、
先月行っていたということを思い出すまでに相当な時間を要した私…老化か?
メガロックス行ったじゃん!



そんなこんなで、また気がむいたら突然現れるかと思いますので。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスすら久しぶり _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる