_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しまくり

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと秋めいてきたな、と朝晩の涼しい風から感じる今日この頃。
どうも、お久し振りです。
…生きてますw


って、この始まり方何回目だよ!という感じではありますが。
最近ツイッターを始めまして、そっちに完全に心が移っておりました。
しかしここのところはどちらかと閲覧専用になってるけどw
いろいろと最新情報を得るにはいいかなーと思ってます。
二畳半レコードとか風とロック芋煮会のこととか。

気付けば風とロック芋煮会まで1週間ですよ。
全然準備してないっすよ。
新しいスニーカー買おうと思ってたのにまだだし…
早く買って履き慣れないとダメじゃん。。
明日こそはお店見てこよう。



というわけで、今後も気まぐれに更新するかと。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひそかに更新待ってたよw

なんか、風とロック芋煮会ってタイトルからして楽しそうだねw
感想楽しみにしてるねー♪
マ ナ o
2010/09/14 22:48
>マ ナ oさん

返信超遅くてすみません。。
そして全然更新しなくてほんとすみませんw

〜芋煮会では音速がカレー出すらしいですね。
こちらも楽しみですww
ぱる
2010/09/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しまくり _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる