_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行バス

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


…しんどい。

昨日APOGEEのライブのため上京し、帰りは夜行バス使いました。
まあいつものことなんですけど肩凝り&首凝りがひどい…
肩はガッチガッチです。

全然眠れないし。
今日はやっと寝付けた〜と思ったら「お疲れ様です 郡山駅到着です」ってアナウンス。。。
鼾かいてぐーぐー眠れるオジサンが羨ましいぜ!

なんかこう…快適な夜行バスはないものか。
携帯枕持ち込めば少しは変わるかしら?
しばらく東京行く予定はないし、次回までには対策考えよう。


あ、今回と前回の利用で同一人物だと思うんだけど、有り得ない客(多分サラリーマン)がいた。
6月に夜行バス使った時と曜日も違うのに同一人物に出くわすのは或る意味凄いけどw

こういうのって、運行会社側に問い合わせしたら改善されるだろうか。
サラリーマン(仮)と同じようなことを考える人は結構いると思う。
私だってそれが出来るんならどんなに楽かって思うもん。
でもさ、決められたルールは従うべきだからね。

…これ、ここで詳しく書いたところでどうもならないよね?
運行会社のHPに問い合わせフォームあるかチェックしてみるかー。
自分が正義感の強い人間かっていうと?だけど、あれには納得いかない。
運転手も断るべきだと思うんだけど。



あ、APOGEEのライブは超楽しかったです。
今回も本編15曲くらい+アンコール2曲であっさり終わっちゃったけど。
新曲のタイトル判明したり、久々にライブで聴けた曲があったり…
某所に一言投稿したような個人的ハプニングもありつつw
いやぁ、あれは私の動態視力の悪さが露呈したねw
反応めちゃくちゃ鈍かったし…

ライブについて詳しくは誰かのブログでどうぞw
(私の記憶力はポンコツです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜行バス _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる