_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS しかし、

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いいことあるのは20日だったかー!

この日なら時間気にしなくていいから大丈夫だ。
絶対にタワレコ行きますよ!!
もともと20日にフラゲしに行く気満々だったしねw


ただ、疑問なんだけど、どこでイベントやるんだろ。
高校生くらいの時に見かけた某バンドのインストアイベントはATiの入り口前でやってたけどなぁ。
インストアっていうよりアウトストアなんじゃ?と思った記憶がww
タワレコ店内にイベントできるようなスペースあったかなぁ?

まあいいか、こういうイベント開いていただけるだけありがたいしなぁ〜。
しかも地元で!
今までこういうのなかったから超楽しみだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかし、 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる