_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS エルマー×3

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネットで注文してたものが届いたー!

まず、サーマルボトル。
今流行りのマイボトル。
これに私も乗っかろうと思いまして・・・というか、
普段バックヤードが暑過ぎて持参した飲み物がすぐにぬるくなっちゃうのが耐えられなくなって、というのが本音だけどww
大好きなエルマーのにした
見ているだけで癒されます。

ついでに送料対策でプラスチック製のコップも購入。
こちらもエルマー


こないだエルマーのハンドタオルも3割引きで買ったばかりだし、一気にエルマーが増えました。

ただ、ネット以外ではグッズを売ってるお店少なすぎorz
頼みの綱であったはずのプラザ。
なのに、この間渋谷のプラザを覗いたら、エルマーが一切なくなっていた。。。
なんだよ、スージーズーとケアベアばっかり人気が出やがって…!
(スージーズーは嫌いじゃないけど)

どうも私のツボは人とずれているらしい。
…なんだかいつでも少数派な気がするw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルマー×3 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる