_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月に突入してしまいました。

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかいろんなことがうまくいかない今日このごろ。


ホルモンバランスが崩れてるんだかなんだか。。。肌荒れが治らん。
そして顔の左半分にだけニキビできるのは何故?

今日は寝不足だった。
理由は蚊のせい。
丑三つ時にあの不快音で目が覚めてしまい、しかも刺されてて痒くて痒くて。
退治にも失敗し、なかなか寝付けずそのまま朝へ――みたいな感じでしたorz
蚊取り線香的なもの買わなきゃ!と思ってたのに今日は買うの忘れたーーーー。

しかたないので、玄関用の虫除けゲルみたいなのを自分の部屋に持ち込んでますw
ちょっと匂いが苦手だけど、背に腹は変えられないからねぇ。

小さな悩みがつきません。

明日は忘れずに買ってこなきゃ。
あと支払いしたり、不在者投票したり、いろいろやるべきことも片付けていかねば。
あ、チケットの先行にも申し込まなきゃ!(←結局こういうことばっかり先に片付くんだよなw)


仙台にいきたーい。
市博で面白そうな企画展やるよね?
それがいつからなのかまったく把握してないんだけど、、、是非見に行きたい。
誰か私と博物館デートしませんか?ww



ではでは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月に突入してしまいました。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる