_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は雨模様

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「空になる」の合唱バージョンに不覚にも涙しそうになりました。

この曲を合唱できる小中学生は羨ましいよ。
ゴジてれで紹介されてた中学校は、合唱コンクールの自由曲として空になるを選んだんだって。
合唱曲のスタンダード……になるのは想像できないけどw、なんか感慨深かったなー。
私、ただの一ファンだけどもww


今日はタワレコにその、「空になる」を予約しに行って来ました。

で、、、

福島限定のアナザージャケットって何ぞ??

最近公開されたあのジャケとは違うってこと?

あと、タワレコの特典は空になる(アコースティックver)のCD-Rらしい。
これ、多分ゴジてれでよく流れてるやつだ。
てっきり、アコースティックの方もミニアルバムに収録されるんだとばっかり思ってたよ。
もしくはその後出るであろうフルアルバムに収録とかね。


あと、HMVのサイトを見てみたら、収録曲がアップされてました。⇒こちら
前にライブで言ってた変な曲ってどれだ?
きっと2,4,6のどれかだなww



昨日のLOFT公演では、ラジオをやったらしいじゃないすか。
超聴いてみたい!
今後もスパリラ時代の曲もやってくれるかなぁ。

今年は福島で開催するらしい、ビールナイトについても早く情報欲しい。
ミニアルバムが出る頃にはなんらかのお知らせあるかな?
あるといいなー。




と、久し振りに長めに音速ネタを持ってきてみたw
最近グチが酷かったもんなぁ…
このブログを読んでくれている、超少数派のみなさん、ほんとすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は雨模様 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる