_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS slowmotion

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ね む い ー 。

今日は忙しかったなぁ。
なんとか乗り切ったけど、精神的にも疲れた。
つーか今日はスタッフ多すぎ。
人が多すぎて逆に疲れた。
多分、あと2人くらい少ない方が円滑に客を流せると思いますw
新人さんが入ったから仕方ないんだろうけど。。

帰りは弟に車で迎えに来てもらい、そのままちょっと買い物へ。
某大型スーパーに行ったら、混んでてちょっと酔いそうになった…
疲れてるときにこういうところには行くべきじゃないですね。



といいつつ、明日は東京行ってきますー。

今回もAPOGEEのライブでw
初めて下北沢シェルター行きます。
以前、下北沢駅の構内で迷子になりかけたことがあるので、無事に辿り着けるかちょっと心配。。
しっかり道順確認しとかなきゃー

明日東京に行く、って言ったら弟がSuica貸してくれた(゜∀゜)
私もとうとうSuicaデヴューしますww

明日はゆっくりめに東京向かいます。
早く行っても私の場合、全然東京を満喫できないってことが分かってきたのでねぇw

あー楽しみだぁ〜(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
slowmotion _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる