_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS あたりまえ

<<   作成日時 : 2010/06/16 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー今日はしんどかった。


あいつマジでイラッとした。
店長が休みだと何故ああも勤務態度が悪くなるわけ?
私なんてサービス残業ならぬサービス早出(?)をしてDFって、それであまりの暑さ(店内29度ありました)に意識遠のきそうになりつつもなんとか開店までに間に合わせたっていうのにさー。
これで時給一緒って納得いかないっすよ。まったく。
ギリギリに来て、タイムカード押してから着替えて悪びれるそぶりを見せないとか何?
ゆとり教育の弊害?
ほんと勘弁して欲しい。
…今度店長にチクってやっかなwww




で、帰宅してから録りっぱなしになってた番組を視聴。

まず、日曜日にやってた熱中ふくしまっていうドキュメンタリー。
音速の藤井さんのことをやるっていうんで見てみたけど、まああれだ。
過去の特番とかゴジてれのインタビューとかを再編集したものでした。
東京駅で最終の新幹線に乗るべくダッシュする藤井さん…この映像何回使うんだww

あと、トップランナー。
最近はゲストに関係なく録画だけしてあります。
このごろ箭内さんが好きなもんでw
こないだの音速とサンボの対バンの時は箭内さん目撃しすぎてウケたw
まず立ち食いソバ屋にいたのを目撃した時のインパクトと言ったらw
あの光景は忘れられないなー



明日はお休みー。
洗濯したり掃除したり、ちょっと部屋の片付けします。絶対に。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたりまえ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる