_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 回り回って

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0


熱が出ました。

昨日、帰ってきたら家の中が有り得ないくらい暑くて。
30℃近くまで上がったとは言え、家に風が入ってこないのはおかしいだろ!
と思ったら、おかしかったのは自分の体だったっていうw

体温計ったら38℃もありまして…
でも扁桃腺からきてるみたいで、意識ははっきりしてるし食欲も旺盛で元気といえば元気です。
今日はおやすみを頂き、養生してました。

今は熱さがりました。
ただ、頭が痛い…
体勢変えたりとかするとズキズキする。
明日仕事終わったら医者行こうかと思うんだが、それまでしのげるの…か?
なんでこうも、体調が優れなくなるのが決まって土日なんだろうw
そんなに私は土日嫌いなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回り回って _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる