_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS まわせまわせ

<<   作成日時 : 2010/06/12 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みでしたー。

ちょっとだけ涼しくて助かった。
我が家は夏はほんと暑くて死にそうになるのですよ。
空気の通りが悪いみたいで。
今日は窓を数箇所開けただけでしのげました。
ほっっ。

そんな今日は洗濯機を回しました。
3回。
ほんとはあと1回 回したかったけどめんどくさくなってしまってやめたw
我が家は水道の水圧がなんか低いのですよ。
なので洗濯にすごく時間がかかるのです。
3回で3時間くらいかかったからね…
一人暮らししてた時の水圧が恋しいww
あの頃は洗濯あっという間に終わってたのになー(遠い目)


洗濯してる間は、大音量で音楽聴いてみた。
家でゆっくり音楽聴くの久々だったなー。

そして、ずっとグリーでハコニワやってた。
お陰で今日だけで何回携帯を充電したことか。。。
ハコニワかわいくて好きなんだけど、もうちょっと携帯のバッテリーに優しいつくりにして欲しいw



それにしても咳が出るぜ。
今日は咳出るたびに頭に響いて頭痛が…
親にも「病院行け」と言われてしまったが、もう少し様子見ます。
でも、肺炎とか結核だったらどうするの?と脅されて、ちょっとビビッている私…w

多分、疲れが取れてないだけだよ、多分。
そう思わないと、明日もやってけないっす。
明日は30度近くまで上がるらしい。
きっと忙しくなるぞ…(嬉しくない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まわせまわせ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる