_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑んでません。

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーん…今週はずっと咽喉の調子が頗る悪いです。

原因は完全に先週末に3日連続ライブ行ったことなんだけどね。。
地元→東京→仙台
しかも休みだったのが3日目の仙台だけっていうね。
3日間ろくに夕食もとらず、むしろ昼食すら食べたっけ?って感じだったしそりゃ具合も悪くなるわな。

完全に自業自得〜

でもどうも治りが悪いんだなー。
朝起きるたびに咽喉ガラガラです。
常に声が酒焼けみたいになってるwww

某ドラッグストアの薬剤師さんにすすめられた、漢方薬成分入りのせき・たんの薬を飲んでるんだけど…
これ効いてるのか全く持って不明w
せきは止まる気はするんだけど、どうも後者の方がアヤシイぞ?
とりあえず、この薬を飲みきってもよくならないようなら医者行こうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呑んでません。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる