_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも晴れでも

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はまさに梅雨って感じの天気。
じめじめしててほんといやです。
雨も強いし。

しかし明日はうってかわって30℃まで上がるとか…
チャリ通勤には辛い。
雨でも嫌、晴れても嫌、、、もっとバス路線が便利だったらなぁ。



こんな風に、天気に一喜一憂している毎日ですが、ちょっとだけいいこともあったり。


昨日、APOGEE@Shibuya O-nestのチケットが届いたんだけども、稀に見る良番…!
こんな番号初めてですよ。
東京なのにこんな前?!ってあたりで観られそうでちょっとわくわく。
別に番号悪くてもライブ観れれば文句はないんだけどね。

早いもんで明日から7月。
ライブまで2週間。
そろそろ旅の手配もしなくちゃな〜。



旅といえば、来週、母は友人とツアーで山梨へ桃狩りに行くらしい。
…べつに山梨行かなくても福島で充分桃狩りできるよね?
とか思ってしまったww
福島だってフルーツ王国ですから。

まぁいいや、お土産に期待しようw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも晴れでも _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる