_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限

<<   作成日時 : 2010/05/29 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーん、、、悩ましい。

このままだとチケット代&交通費で破産すると思うw


どんどん行きたいライブが増えるんですけどどうすればいいんですか。
しかも場所が十中八九東京ね。
もっと地元に皆さん来て下さい!とかここに書いたところで何も変わらんだろうけど。

やっぱり我慢も必要だよなぁ。
なのにあのメンツは何?
ソロライブに関してはふーん(←無関心の振りw)でやり過ごしてきたけども、ここに来て対バン相手がぁー!
あーマジで困る。
このライブと同じ日に、近場でもっとテンション上がるようなライブないかなー


これから繁忙期がやってまいります。
でも嬉しくない。
少ない(そうなると予想。でもどうなるのか見当がつかないこの職場…)休みをどう有効活用するか、
それが問題となってくるのである。
こうも遊んでばかりはいられないわけですねー。
今秋に向けていろいろ動き出さねばならないし。

あー考えてたら眠れなくなりそうだ。。

明日は終わったらaちゃんとライブ!
怒髪天見に行ってきまーす。
その前にオサレなタルトのお店でお茶する予定♪
こちらも楽しみー!

…なのにちょうどホルモンバランスが崩れてて辛いぜ。
毎月毎月ご苦労様です(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無限 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる