_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の近況:ドライアイ

<<   作成日時 : 2010/05/25 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ネギオ&ネギコのブログ、癒やされますな〜(´∀`*)

でもグリーの方は見るにたえないです。コメントがw
って思ったら、おんなじ内容のブログがアメブロにも開設されてるのね…!
読むならアメブロをおすすめしますw

見るにたえないと言えば、BBS。
久々に覗いたら…超後悔(;´Д`)
やっぱりあそこの雰囲気に耐性がありませんw


音速ラインがゲスト出演している「音の素」って番組。
こっちでは放送してないから見れないorz
と思ってたけども、見られる方法があったのを思い出した!

ただ問題は、放送時間に起きていられるか。
次の日休みじゃないから辛いけど、頑張って起きててみよう。


あ。ネットで注文したDVD、明日発売なんだけど届くのはいつだ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の近況:ドライアイ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる