_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新する気がないのはPCが重いせいですw
どうもこんばんは。


急遽、アラバキの2日目に参戦することになり(誘ってくれた友人hに超感謝!)、
今、必要であろう物の準備をしてます。

今日はとりあえず、ウインドブレーカーというかナイロンのパーカーをげっと。
そして長靴(って今の若い人は言わないかwレインブーツって言えば若人?ww)もネットで注文〜。
去年のような大雨にはならないと信じてはいるんだけど、一応準備しとかないと、ね。

あとはカッパだなぁ。
前に買ったやつがどっかにある気もするんだけど、どこに行ったのやら。。。


でもまず来週は音速@仙台!
初日郡山はめちゃくちゃ楽しかったので、仙台にも期待がふくらむのです。
その時に買った、8bit ver.CDはこれがなかなかクセになる!
私自信はファミコン世代ではなくて、我が家に始めてやってきたゲーム機はスーファミだったけどw、
なんだか懐かしいんだよね。
友達の家に遊びに行ってはゲームボーイ(昔の画面白黒で重いやつ)でテトリスやってた頃を思い出すww

…とにかくこのCDオススメです。



明日も忙しいけどがんばろー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる