_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷え

<<   作成日時 : 2010/04/15 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さーむーいー。

ちょっと、今4月ですよね?
なのにどうしてこんなに寒いんですかーorz
せっかく桜も咲き始めたのに、満開まではほど遠い気がする…



さてさて。

音速のツアーグッズが発表になってますね。
今回もかわいいグッズが目白押し。。。
ポロシャツ欲しい!
けど値段がかわいくない!w

…確実に散財するね、こりゃ。
よく考えて何を買うか決めよう。うん。

あ、郡山のチケットは運に恵まれず先行らしからぬ番号だったのですが…
なんと!
それよりも遥かに良い番号のチケットと交換してもらえることになりました。
ありがとうaちゃん!!
彼女は仕事が休めず、遅れてしか行けないそうで。。
勿体無いから、と交換を申し出てくれました。
なんて心の広い人なんだー。



あさってはアポジーのライブだ!
未だに去年の赤坂ブリッツワンマンの感動が忘れられずにいる故、非常に楽しみ!
やっぱり整理番号は悪いけどw、そんなの気にしないぜ!

しかし何故に開演20時なんだろ?
土曜日なのに。
ま、私は夜行バスだからむしろバス待ちの時間が減るからありがたいといえばありがたいけど。
あーわくわくする。



というわけで、明日は半ば浮かれてることでしょうw
でも寒いからテンション低いかもな…ww

パロパロが終わった今、イマイチ物足りない水曜の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花冷え _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる