_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけもの

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は最悪な休日なり。

いろいろあって頭痛に襲われ、夕方は寝てました。
悪いのは自分と言えば自分。
違うと言えば違う…
まあ、一言で言ってしまえば、ウチの家族はアホの集まりってことだなww


これから、今の状況を変えられるように進みたいと思う。
このままじゃホント、老後どころか1年後ですら不安だし…(笑えない)
あの人だって頑張っているんだ。
だから私も。

…ってまた頭痛くなってきた。。。
打ち身にでもなってるんだろうか。
大丈夫かな、明日。


明日は図書館に行こう。
最近、何かと理由をつけては勉強サボってたからなぁ。
このままじゃホントに駄目になるぞ、自分!
と、自分に言い聞かせ、明日はみっちり勉強するのだ!!


明日は月イチミーティング。
あのババアが来ないことを祈るのみである。
また説教くらったらたまったもんじゃない。

母は明日、同僚をお花見するらしい。
いいな〜〜〜〜。羨ましいー
でも、県内で桜が見ごろな場所ってめちゃくちゃ限られてくる気がw
矢祭は七部咲きらしい。
矢祭ってそんなに早く咲くんだ…!
予想外。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまけもの _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる