_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ

<<   作成日時 : 2010/04/06 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨。
天気悪くて気持ちまで落ち込みがちな一日でした。

って、これは昨日の一件のせいもあるけど。。。
また来たらどうしよう、電話かかってきたらどうしよう、と同僚のnさんとババアの影に怯えてましたw
何事もなく一日は終わったけれども…
まさか監視カメラをガン見してて、あとでまたガミガミ言ってくるんじゃなかろうな!?
防犯的な意味合いじゃなくて、スタッフの行動を見るためについてる監視カメラってどうなんすかね?
しかも音声も拾うやつらしい。
…怖っ!


打って変わって、明日はいいお天気になるみたいですね。
最高気温20度とか。
前日比+11℃っていう表示を見て一瞬目を疑いましたがw

やっぱあったかい日の方がいいなぁ。
そろそろこちらでも桜の便りが聞けることでしょう。
見ごろになったら逢瀬川行きたーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる