_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまたサボってた…。

というか、最近筆不精、もといタイピング不精でしたw
文字打つのめんどくせー ってなってたやる気のない私。
そういえば、友達から来たメール1週間くらいほったらかしてあるし…
ごめんね、でも君からの返信は下手したら2週間後だったりするからなー。
まあ、お互い様よねw



今日は朝から、矢継ぎ早に飛んでくるマシンガンの弾に被弾しまくったような日でした。
あのババア!!
朝から泣きそうになった…

売り上げUPのことしか考えてないんだろうな。
私達の気持ちなんてこれっぽっちも考えようとはしないんだろうな。
そしてあなたの発言は矛盾しまくりですよ、誰かに指摘されたことはないんですか?ww
ほんと疲れた…。
経営者側があんなんって、最悪。
職場自体は楽しいけど、、、、たまにやって来ては私達の行動を全否定して帰っていくババアの存在だけは許しがたいものがある。
身内にクレーマーがいる会社ってどうなのよ?

やっぱ長く働く環境じゃないな、ここ。
と再確認。
今後のこと、よーく考えなくちゃ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる