_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいニュース

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にHPを見にって衝撃が!


パロパロが今週で放送終了って……!!


マジっすか。ほんとショックだーーーー。
私が唯一楽しみにしてたTV番組と言っても過言じゃないパロパロがですよ!?
来週からはやらないなんて…
藤井さんの、あのやる気があるんだかないんだか分からない(←褒めてるつもりw)VJっぷりももう見られないとは…
今週のスペシャルには藤井さんは出ないから、先週のパロパロがVJ藤井の見納めだったわけですね。。
増子さんのVJ見られなくなるのも寂しすぎるー(泣)




そういえば、今日から音速@郡山のチケット発券可能になったんだよね。
お休みだったんだけど、髪の寝癖直すの面倒で家にこもってましたw
明日、帰りにファミマ寄らなきゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいニュース _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる