_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら だらだら

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやはや…なんとかこの連休を乗り切れたよー。
おつかれ、自分。



最近は斉藤和義の曲ばかり聴いてます。
まさかここまで嵌るとは思わなんだ…

音速ラインの「空になる」
着うたをDLして、携帯のメール受信音に設定してみた。
何バージョンもあったけど、オーソドックスにサビVer.にしました。
ボーっとテレビ観てたら、天気予報のバックでも流れてた。
もはやこの曲、福島県民には相当浸透してるのではなかろうか…(と思いたいw)
ツアーもあと1ヶ月を切ってるんだよね。
全然実感ないけど。
そろそろ音速の曲もガンガンヘビロテしますかww

APOGEEが!6月に!仙台にてイベント出演決定とな。
それをみた瞬間ひゃーーーーってなったんだけど、冷静になって日程確認したらば、
peridotsの渋谷ワンマンの次の日だった…
連休取れるかなー。
その前に、ペリのチケット取れるのかが分からんけど。
先行の結果出るのっていつだったっけ?
最近曜日の感覚が狂ってて把握できてませんw

気になるライブが増えるとどんどんテンションが上がります。
こういう目標が無いと頑張れないからねw
あと来月は気になるCDのリリースラッシュだ。
って、来週から4月!?
…う〜ん、あっという間ですなぁ。



今週は出費が激しくなる予定…orz

まず、久々に飲み会に参加!
場所が仙台なうえ、当日も翌日もシフトばっちり入ってるから、新幹線移動。
なんて経費のかさむ飲み会ww
でも1年ぶりに友達に会えるんだから行くしかないでしょう!
自力で帰って来れる程度にはしゃいでこよう。

その飲み会の前に美容室行きたい。。
またパーマかけようか否か悩み中。
…どっちがいいですかね?(←誰に訊いてんだw)

あと、明日は眼鏡を見に行ってくる予定。
今の眼鏡は結構長く掛けてるし、その前に度が合わなくなってきた。。
PCとか、携帯の画面の見つめ過ぎだな…orz
あと、居間のテレビがでかすぎるのも要因な気もするんだよなぁ〜。
どっかの親父が家族に相談もなくあんなテレビ買ってくるからだ!(責任転嫁)




…おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パーマ。。。春だしフワフワの髪イイかも(*´∇`*)
て言うか、パーマのぱるチャンが見たい♪

いよいよ。来月だよねぇ。。ライヴ。
早く行きたーい!当日は仕事休み?私はバッチリ休み貰いました(*´∇`*)
マ ナ o
2010/03/23 20:27
>マ ナ oさん

やっぱりもう一度パーマかけることにします〜(*´∀`)
と、決めたはいいものの、予約入れるのすっかり忘れてましたww
明日飛び込みでも大丈夫かしら…?

音速@仙台は休み希望出しました☆
希望通るはずなので、是非ライブ前にお茶でも!!
ぱる
2010/03/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだら だらだら _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる