_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度でも観たいです

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は8時半までには起きようと思っていたのに、、、

起きたら9時半。
1時間の寝坊である。

昨日描いていた予定では、
午前中の回で見て、それからぶらぶらして、おやつの時間くらいには帰宅。
だったのに、この時点ですでに予定が崩壊ww
どう頑張っても上映時間に間に合わないorz


仕方ないので、夕方からの回を見ることに。
お昼食べてから駅前に向かいました。
風が強かったので、チャリはやめてバスにしたんだけど…
のんびりしすぎてバスに乗り遅れそうにw
しかし運転手さんが親切な人で、バス停まで走ってた私を待っててくれました。
ありがとうございました!!

でもね、駅についてから「必死になってあのバスに乗る必要なかったんじゃね?」
ということに気付いてしまった…w
よく考えてみたら今日の目的は映画観ることであって、駅前ぶらぶらする時間が削られても問題なかったんだよね。
…いや、それじゃあの親切な運転手さんに失礼かww


タワレコ行ってCD買ったり、
好みな春色のカーディガンに出会えたり、
閉店セールで全品半額になってた雑貨屋さんにときめいたり。。。

その雑貨屋さんで、久々にかわいい雑貨買っちゃった。
なんせ半額!これは大きいですよw
ポストカード2枚と、ガチョウとひよこのクリップを購入〜。
やっぱ、こういう雑貨も好きです。
最近はCDやら本やら雑誌やらばっかり買ってたけど。
ま、今回もCDは買ってるけどさww


で、本日の目的を果たすためにテアトルへ。
ゴールデンスランバー見てきましたー!
人がまばらで、ほぼ貸切状態!
嬉しいような悲しいような…もうすぐ公開終了だからしょうがないか。。

いやぁ、2回目だけどすごく楽しめた。
展開分かっててもドキドキしたー。
良かった!
前回見たときよりも岩崎さん(役名)が好きになりましたw

パンフレットも買っちゃったよ。
さらにはサントラも買っちゃったよ。
(タワレコで買ったCDのうち一枚はコレです)
どんだけはまってしまったんですかね?
DVD出たら…レンタルじゃなくて買っちゃうと思う。



そんなこんなで楽しい休日と相成りました。
明日は頑張らなくちゃ。

よし、買ったCD聞いたら寝よう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度でも観たいです _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる