_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.14

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は世の中的にはホワイトデーとかいう日でしたねー。

しかし、個人的には祖父の命日なので、そういう行事(=ホワイトなんちゃら)はまったくもってどうでもいいw
だけども、日曜日+ホワイトなんちゃらのせいで、今日は休みもらえなかった。。
線香あげにいけなくてごめんね、じいちゃん。


----------


ここのところ、ずっと「ゴールデンスランバーをまた見たい また見たい」と連呼してたのですが、
このあたりでは今週いっぱいで上映終了するということが判明…!
しかもテアトルは今週木曜までらしい。

…というわけで、明日見てこようと思います。
せっかくのお休み、しかも明日は気温も高めで天気もいいみたいだし♪
こんな日には家にこもってたら損だしね〜。

ついでに春物の服も見てこよう。
綺麗目な色のカーディガンが欲しい!
「コレ!」って思えるものに出会えたらいいなぁ(´`*)


----------


あ、17日にはキックアスを見に行く予定♪
aちゃんと一緒に仙台行ってきます。
…なんだか、ここ最近よく会ってるな、aちゃんにはw
というわけなので、マ ナ oさーん!!火曜日あたりにメールします(←超私信ww)

17日は晴れるかなぁ。
というか、寒くないといいんだけどなぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい(*´∇`*)私信受け取りましたーw
水曜日は休みなので行けると思うの。ぱるチャン&aチャンと逢うの久々だから超楽しみ♪

やべ。。寝なきゃw
マ ナ o
2010/03/15 02:43
>マ ナ oさん

受け取りありがとうございますw

最後に会ったのっていつでしたっけ…?
そんな久々な感じですが、お会いできることを楽しみにしてます★

では明日メールしまーす。
ぱる
2010/03/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.14 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる