_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね。

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログの存在を忘れつつある今日この頃ww


そういえば、APOGEEのチケットとれてました。
某chとか某SNSとかを見ると、先行はずれた人も多かったようで。
まだ私にも少なからず運というものが残っていたようだ。
ほっ。


あ、風とロックフェスのドキュメンタリーは今日の放送だったよね。
楽しみー!
しかし私の部屋のぼっこれTVはNHKが映らないので(←そろそろ地デジに変えないと)、
携帯のワンセグで見ようと思います。
とは言え、ワンセグも電波の入り悪いからちゃんと見れるかは疑問ではあるけれどもw


さっき、積み重なってた音楽雑誌を整理してたら、当時は見落としてた某インタビュー発見!
こういう発見があるから雑誌って捨てられないんだよね。gお
どんどん増殖中。
本棚がすごいことになってますw
文庫本もしかり、コミックスもしかり。
そしてCDもしかり。

…あ、ただ単に私が整理整頓できないだけかww
この性格はほんと嫌になるわー



ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
楽天ブックス
任天堂Nintendo DS※DSテレビにはDS本体は含まれておりません この機種の新着メールを登録

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる