_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰にもほどがありますが

<<   作成日時 : 2010/03/04 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々です。こんばんは。

更新をすっかりさぼっているうちに3月になってしまいましたw
もう日付変わって4日だよ!
桃の節句も終わってしまいましたよ!

やる気がなくてすみません。
…って見てる人そんなにいないかw
でも兎に角すみません。


サボってる間に、2度ほどライブに行きました。
2月20日にペリドッツ。
27日には竹内電気と鶴。
やっぱりライブは楽しいです。
いままで溜め込んでいたものを随分発散できた気がするw

あとはちょろっと読書に勤しんでみたり。
って、2冊(うち1冊は1短編しか読了してないけども)
付録が豪華な、いわゆるブランドムック本を2つほど購入してみたり。

まあ、いろいろと無駄遣いしてましたw



あ、3月はまるでライブ参戦の予定がありません。。
それはもう見事にw
なので、1回はキックアスの生放送見に行きたいなぁー。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰にもほどがありますが _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる