_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅーじっく。

<<   作成日時 : 2010/02/18 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー、ブックオフ行きたい!

いや、ツタヤでもゲオでもタワレコでもいいんだけどもw
兎に角いろいろCD探したいです。
やっぱり私のストレス解消は音楽だ!
昨日は久々に行った大きいツタヤで気になってた映画のサントラCD買いました。
しかも新品で半額!
ついつい財布の紐がゆるくなるね。


あと、最近遠ざかってた読書を再開しようかと。

語彙力の衰えを感じている今日この頃。。。
新聞も全然読んでないからなぁ。
折込広告のチェックしかしてないっすorz

とりあえず買って放置してた文庫本を読了することから始めよう。
そしたら少しは頭の回転も速くなるかもしれないしw


今週のパロパロは増子屋。
やっぱり増子さんのVJっぷりは見事だと思います。
藤井さんはどっちかっていうとテンション低めだからねw



ではではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅーじっく。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる