_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS このままではこのままです でもそのままが一番かもよ

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

って深いなぁ。。。
今の自分にはそれはもう、グサッとくる。


この曲、実際にライブで聴いたら映像以上にかっこいいんだろうなー。




このままでは、受講期限までに勉強終わらない気がする…。
ほんとなら今頃最終段階にいなきゃいけないはずなのに、まだ半分も終わっていないんすけど。。
やっぱ私の脳は文系なんだな、と再確認する日々。
計算難しい。
というか、計算自体はそんなに難しい公式とか使うわけじゃないんだけどねぇ。
ケアレスミスは多いわ(電卓使ってるのに、何故…?)、
そもそも理解するまでに時間かかりすぎorz

今後、どうすればいいんだろう。

去年の今頃も散々悩んでたけど、今もいい方向に進んでいるとは言い難く。
五十歩百歩…orz

ああなりたい、とか憧れ理想ばかり並べてるだけじゃダメだって分かってるはずなのになぁ。
自分の悪い癖だ。
うーん、自己嫌悪。
負のスパイラル。

最近ツイて無さすぎなのもネガティブになる要因なんだよ!(八つ当たり)
あー何かハッピーになれることないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このままではこのままです でもそのままが一番かもよ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる