_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてないんだかついてるんだか。

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の雪…
凄まじくなかったすか?

それなのにチャリで通勤しましたよ、私。
で、家を出て2,3分のところでものの見事に転びました☆
チャリごとねw
自他共に認める運動オンチなわけだけれども、防衛本能はちゃんと持ち合わせているようですww 
受け身をとって道路に落ちました。
顔とかすりむかなくて良かった…!

怪我もなく、痛みもなくて安心してたけど、帰宅してから首に違和感。
なんか背中も若干痛い。
あと脛に打ち身できてた。しかも両脛。
…やはりすっ転んだことはゆめまぼろしではなかったようですw
受け身はとったものの、変な姿勢で地面に落ちたんだろうね。
それで首の筋を伸ばしたっぽい。。


そして帰宅後。


弟のプレステ3を破壊w

HDMIケーブルなるものを端子の根元からひん曲げてしまった…
それだけならまだしも、プレステのHDMIケーブルの接続部をおかしくしてしまったらしく、
新しいケーブル使ってもテレビに出力されなくなった…
DVD観てて、戸を閉めたら戸に引っかかってケーブルが抜けたみたいなんだけど、そんなんでプレステ3って壊れるもんなのでしょうか。
そんなに今のハイテク機器って脆弱なはずないと思うんだけど…

今後、弟には頭が上がらなくなりそうですorz


更に、夕飯の支度を手伝っていて春巻きを揚げていたら…
オデコにはねた油が直撃。
…泣きたくなりました。

今日だけでなんでこんなに悪いことが重なるんだよーーーー!!




ついてない。
いや、憑いてるのかもしれんw

明日はいい日になりますように…(祈)



プレステ3など、1080Pの画面表示対応のHDMIケーブルサンワサプライ ハイスピードHDMIケーブル 1.5m KM-HD20-15HL
ムラウチ
★ サンワサプライ ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ハイスピードHDMIケーブル 1.5m

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてないんだかついてるんだか。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる