_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省。

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい!

コメントもらってたのにそれに数日間気付かないなんて…
ほんとにスミマセン。
今さら感満載ですが、お返事したので暇な時にご覧下さい(私信)


明日はミーティングだー。
いつもより早く出勤しなくちゃならない。
のに、ちょうどめちゃくちゃでっかい寒波来てるんでしょ!?
土曜日でちょうどいいバスがないからチャリ通勤決定なんですけど…orz
行きたくないー!!



水曜日、キックアス見に行ってきました。
寒さもあってスタジオ前は 閑 散 w
でも一人じゃなくて良かった…
一人だったら確実に挫けてたよ。

久し振りに生で聴いたキックアス、やっぱりまったりでした。
つーかおにぎり君はいつからオムスンってあだ名になったんだ!?

オフトーク楽しかった♪
野口さんの素朴な疑問、これがすごくナイスな質問でした。
「大久保さんっていつも薄着なイメージなんですけど、セーターとかタートルネックとか着るんですか?」
ってやつww
藤井さん曰く、セーターとか着てるところは見たことないそうです。
やっぱりw
12月にラジオのゲストに来てたときも半袖にパーカーだけだったしねぇ。
イメージどおり過ぎて笑ったw

だけどこの日は藤井さんもなかなかの薄着でしたよ。
寒くないのかなーって心配になったもん。
車の窓が凍っててお湯掛けて溶かしてから家を出てきたとか話してたのに…w

次の生放送…もできれば見に行きたいところだけど日程的にどうかなぁ。
というか金銭的にも厳しそうな予感。



なんか話が中途半端だけどいい加減寝ます。
明日起きられなかったら困るし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる