_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮物。

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にマジメに料理作りました

いつもやる気なくてまかせっきりですみません、お母さん。
最近は専ら餃子を焼くとか、ブロッコリー茹でるとか、そんな簡単なことしかしてませんでした。

いやぁ、やっぱり煮物は苦手だ…。
味付けがどうもね。
計量カップやらスプーンやらを使わない私も私なんだけど、
料理ってさ、目分量でも美味しく作れなくちゃいけないと思うわけです。
だけど上手くできないってことは、まだまだ修行が足りんってことですな。
普段から料理しなくちゃいけませんね。うん。

そういえばこのごろ全然お菓子作ってないなー。
ホットケーキミックス活用して何か作りたい!
でも最近ホットケーキミックス高い…
というか粉物全般高いよね。
一人暮らし始めた頃なんて、ホットケーキミックスとか薄力粉なんてとっても安く買えたのになぁ(遠い目)

その辺ケチケチしてるのも如何なもんか、って感じもしますけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煮物。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる