_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン。

<<   作成日時 : 2010/01/14 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半年振りくらいに美容室行って来ましたー。


しかし今日の昼ぐらいの吹雪にはびびった。
横殴りに雪降ってたよね?
つーか風強すぎるから!
西風が凄まじいってことは会津の方の雪はすさまじかったのだろうか。。

そんな光景を横目にバイトしてました。
帰りもそんな吹雪だったらどうすっぺ、とひやひやしながら。
こんな日に美容室予約した自分を責めながらw
でも終わる頃にはやんでて良かった…!



今回、カットとパーマにしました。
人生初のパーマ!
そのことを伝えたら、美容師さんに「責任重大じゃないですか!」と若干ビビられたw
そして私の髪質をチェックし、「ちゃんとかかるかなぁ?」と言われ不安になる私w
固い髪ですんません。

美容室にいる間、めちゃくちゃ眠かった…。
雑誌読みたくても読めないんだもん。
これだから目が悪すぎるのは困る。
やっぱり、美容室に行く時と激しめのライブに行く時には眼鏡は不向きっすね。。
でもその時のためだけにコンタクト作るのもねぇ。
どうせならレーシック受けたいですw

あ、話が逸れたw


ゆるめにパーマかけてもらって、ふわっとした感じのボブになりましたー。

でもすぐにパーマとれちゃいそうだな…
ほんとにこの髪質嫌い。
ねこっ毛の人に憧れます。
できるだけ長持ちするように、教えてもらったようにお手入れしなきゃ。
面倒くさがりだけど頑張る。



美容室用 カット・パーマクロス カラードレス(シワ加工)
美容室専売品のナカノザダイレクト
「サロンの本物のクロス!!」さらっとした使い心地が人気で、シワ加工の本格クロスです。ちょっと、家で、

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる