_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の予定。

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は天気が思わしくないみたいね…

いろいろ考えて総合的に判断して、明日の仙台行きは見送ろうと思います。
次の日のことも考えるとやっぱ雪降っちゃうと困るしさ。。
次の機会には必ずや…!



後悔すること間違いなしなのでw、代わりにと言っては変だけど、予定いれときましたw
美容室予約したー。
やーーーーっと髪切ってきます。

もっさい頭とオサラバして、ガラリとイメチェンするのが目標。
でも、自分のイメージをうまくスタイリストさんに伝えられる自信は皆無w
とにかく他人に笑われない髪型になればいいや!(おい)


友人Pは最近、去年の5月ぶりに髪を切ったらしい。

どんだけのび放題だったんでしょうか。
去年の夏あたり以降、予定が合わず逢えずじまいだったからまったく想像できんw
私も半年近くのびっぱなしだったからなぁ。
人のことは言えないか。


では明日。
さよなら、今日までのもっさい私!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の予定。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる