_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月をどう過ごすか。

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はチケット一般発売日でした。


バックホーンのKYO-MEI大会の。
先行予約を全てスルーし、今日を迎えたのだが、結局チケット取ってない。
行くならJUNKがいいかしら、とぼんやり思ってはみたものの今回は参戦見送りにしようかと。
既に2月は別のライブで東京行くって決めちゃったし、それより何より資金がね…(´д`;)


昨日、久々に通帳に記帳してみたらヤバイのなんのって。
明らかに使いすぎです。
というか、給料少なすぎて泣けたw

音速のツアーの先行も申し込んだし(+申し込んでもらったし)さー。
月末の請求いくらくるんだよって早くも恐れているわけです。


とか言って、ギリギリになって後悔したりしそうだけど。
どうしても行きたい!ってなったら某所でチケット探すかなー



しかし2月はもう一つ気になるライブが…!

#9に竹内電気が来る!しかもゲストが鶴!
…これどう考えても楽しそうじゃないですか??
地元だし行っちゃおうかなー。
(交通費ゼロという利点もあるしw)



あー早くライブ行きたーい。
その前に来週の水曜日は天気よいのかしら。
どうか荒天になりませんように。。。

あ、明日こそはキックアス聞き逃さないようにしなくちゃ。
OA上、新年一発目にあたる回を聞き逃しては幸先悪いし。


明日はやっぱり天気悪いのかな…
成人式とセンター試験の日って、毎年雪降るイメージなんですけどw
吹雪のチャリはキツイですって、マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月をどう過ごすか。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる