_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/07 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ようやく行けましたー。
地元の不動尊に。


おみくじひいたら、大吉と中吉でした。
二つもひくなよ、という感じですがw

大吉はパワーストーン入りのおみくじ。
中には水晶が入ってた。
しかし大吉ってさー、見事に当たり障りないことが書いてあるねw
“何でもそのうち叶うよ〜”的なねww

なので私は中吉の方を信じるw
決して今の状況がよいとは思ってないからか、
あてはまると思う点が多々あったし。
待ち人は待ってるだけじゃだめだから、自分から積極的に行動おこせみたいなこと書かれてました。

…うん、まあ…そうですね。
つーか当たり前のことだけどw
なので私は次のキックアスの生放送に遊びに行こうと思いますw


その流れで(?)、縁結びの御守り買ってみた。
縁って、異性だけじゃなく友達もだし、仕事とかそういうものへの新たな縁にも恵まれることを祈って。
ストラップタイプのかわいい御守り(´∀`*)

破魔矢も欲しかったんだけども…なんせ高けぇ(;´Д`)
あの場所でお詣りしたことで悪いものが浄化されてるのを期待…w



今年はいい一年になりますようにー(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる