_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日は31日ですね…

なんて嫌ぁ〜な月末なんでしょう。
しかも日曜日と来たもんだ。


 絶 望 



分かる人には分かってもらえると思うけど、明日は戦場ですw
行きたくないー。
けど時給100円UPだから這ってでも行くけどww



あー早く学生時代の友人達と飲み会したいなぁ♪
あの独特の雰囲気、若干忘れかけてますw

やっぱ、趣味とか趣向が合う人と楽しくわいわいするって重要だなーと思う。
同僚の子と話しても、ぶっちゃけ楽しくないんだよね…
価値観が違いすぎる。
普段から好きな音楽の話で盛り上がったりしたいんだけどなー…
みんな流行りの音楽しか聴かないみたいでつまらなーい。



ではこの辺で。
明日、お店に客が全然来ませんようにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですー。
ぁ。31日。。。行きましたw
激混みだった。。。働いてる人、ほんと大変そうだよね。手首とか大丈夫?

わかる、わかる!
趣味が合う人との会話って楽しいよねー!
次の生。。微妙だけど、私も行く方向で考えてるよぅ♪
マ ナ o
2010/01/31 21:15
>マ ナ oさん

きゃー!コメントに気付かず返信がだいぶ遅くなってしまいました(汗
ごめんなさいっ!!

31日は帰宅後、肩凝りと腰痛に悩まされてました。
手首は平気なんですが、指が…
薬指がバネ指気味です(´д`;)

先日はお会いできずに残念でした。
またマ ナ oさんと濃ゆ〜いトークしたいです(><)
ぱる
2010/02/06 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる