_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布にレシートを溜めないように気をつけよう。

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日。

…はあんまり好きじゃない。
図書館休みだし。
ウインタータイムなのか、12月から開館時間短くしてるんだから月曜日も開けてくれよと思ってしまう...


今日のバイトしんどかったー。
自分が帰る1時間前まで一人って…仕事量多すぎるっつーの!
開店準備に忙しい時に事務所からキレ気味で電話はかかってくるし。
そのミスは遅番の人のせいです。
私は全く関与してないのに。
それなのに上から目線で小馬鹿にされた感があって若干イラついた口調で喋ってしまった。。
お陰でずーっと嫌な気分だった

そして私と入れ替わりで入ってきた子にイラッ。
ギリギリに来て、タイムカード押してから着替えるの何回目だよ…。
いい加減にしろよ。
これで同じ時給かと思うと溜息が…
マジメにやってるこっちが馬鹿みたいじゃないかーーー!!

…うん。
そろそろ今後のことを真剣に考えなくてはいけないなぁ。
いつまでもこのままじゃいられないっす。
帰宅したら寝起きだった母親にもそのことについてガミガミ言われてしまった。。
分かってるんだよ。
分かってるんだけど、、、行動に移すのはなかなか勇気がいるのです。
特に今みたいにぬるま湯(冷める寸前だろうがなw)に漬かってると。

そういえば、バイト先のユニホームが新しくなるとかいう噂を聞いたんだがどうなんだろう。
ウチのトコは社長がケチだからなー
本部に従わずに旧型のまま、とかになりそうww

つーか私、また明日も休みですよ。
最近1日おきに休みとか…そんなに休みいらねーーーーよ!!!
ただでさえ勤務時間も減らされててやばいんだから。
一人暮らしだったらどう考えてもやっていけないっすからね?
水道止められてるとか、家賃数か月分滞納してるレベルかと…(笑えない)

ほんと、今日はめちゃくちゃ頑張ったんだよ、私。
一人だったから誰も見てないけどw
けど、たかがバイトなんだよね…
評価なんてそんなもんさ。

やっぱりステップアップしたい。
上半期中にはなんとかなればいいな。
(いや、何とかしなくちゃだめだよなー…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布にレシートを溜めないように気をつけよう。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる