_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達巻って美味しいよね。

<<   作成日時 : 2010/01/03 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わり、新年も3日目に突入してしまいました。
明けましておめでとうございます。


元日は自分のいるお店の福袋を購入。
まあ、ぶっちゃけ、過去の景品の在庫一掃詰め合わせですよw
でも今までお目にかかったことのない景品たちだったので大満足♪

ポーチが使えると思う!
ただ、この寒さでガッチガチになってるけどねw
無理に形を整えようものなら、亀裂入ったり穴開いちゃったりするよなぁ、きっと。。。


そして、2日はその福袋に入っていた商品券を使って、某商品をお買い物。
現在キャンペーン中なので景品をゲット。
かわいいんだ、これが。
しかし、何故かDだけ不人気。
どれも可愛いはずなのに不思議。
と言いつつ、私もDは選ばなかったんですけどww

このままだと、キャンペーン後半にはDだけ大量に余るような気がしてならない…
なので皆さん、Dも選択肢に入れてあげてくださいw



3日は今年初のお休みー!!

親戚のとこに行って新年のご挨拶してきます。
もうお年玉もらえる歳じゃないのが残念。
年下の同僚の人が「甥っ子にお年玉あげなきゃー」って言ってたけど、
私にはお年玉あげる人もおりません。
ある意味助かったw

ついでに、地元の不動尊に初詣にいければいいな、と。
おみくじひきたい。
御守りも買いたい。
(無病息災、恋愛成就、交通安全、家内安全…全部必要かもw)





ドリームマッチ観てたのに、優勝のジュニアとコカドのネタだけ見逃したーorz
その時だけちょうどウトウトしちゃってた…

年明けてまだ3日、なのに小さなアンラッキーに何度遭遇したことか。。
やっぱ御守りだ、御守りーー!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達巻って美味しいよね。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる