_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS とりとめがないよ。

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

19・20と、土日は遊びすぎて今日は死んでましたw
まあ、土日のどちらもシフト入ってて、夜に遊びに行ったわけだけど。。。



土曜日は忘年会。

22時からだというのに、調子に乗って肉食いすぎた…
だってさ?しゃぶしゃぶ食べ放題とか言われたらさ?
…食うしかなくね?w
そんな貧乏性の私です。



お陰で翌日曜は胃が痛かった…
胃痛と戦いながらなんとか働き、夕方aちゃんと駅前で待ち合わせ。

ライブに行って来ました。
何気に人生初の#9。
コインロッカーが100円でした。
こんな良心的なライブハウス初めてですw

しかし…ライブ中ホントに眠くて仕方なかった。。
ジャンルとしてはパンクロックで、めちゃくちゃ爆音で鳴り響いている中だったのに。
普段聴かないようなジャンルだったし、別に退屈だったわけじゃないのに。
これは完全に土曜からの疲れが原因ですな。
欠伸しまくっててすみません。

aちゃんオススメのバンドさんはなかなか良かったなー。
でもやはり私は日本語詞メインの曲のほうが好きです。
どのバンドも基本英語だったから、英語が頗る苦手な私には歌詞はさっぱり分からんかったぜ…。


ライブ後には、aちゃんとライブハウス近くのラーメン屋へ。
夜遅くにこってり系ラーメンを完食しちゃった。
ヤバイ、2日連続でこれは確実に肥えたに違いない。
体重計に乗りたくねーーーww

だけど、そんなことは忘れるくらいw、ラーメン美味しかった!
また行きたいなぁ。
次は昼食時か夕食時に!w




さて、クリスマス〜年始までは忙しいみたいでびくびくしてます。
途中でダウンしないか心配。
特に来週。
ほぼ働き詰めっす。
最近、売り上げ↓につき、シフト減らされてた分、対応できるか不安でならないー。






peridotsのライブ予定upされてた!
やばい、これは嬉しい!!
東京だけど、これは行くしかないでしょう。
先行予約忘れずに申し込まなくてはー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
あ、柚です。
ご無沙汰してましたぁ苦笑

食べ放題となれば、食べずにはいられないですよねぇ…
最近焼き肉食べちゃって、体重計乗れないです。本当。笑
みゆき
2009/12/22 14:13
>みゆきちゃん

おおー!久しぶりー!
元気にしてた?

冬に食べ放題は危険だよね。
そして、食べ放題+こってりラーメンの後から胃の調子が…(;´Д`)
もう若くないですw
ぱる
2009/12/23 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりとめがないよ。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる