_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに手が凍えるぜ。

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は発売日っすね。

音速ラインの風味絶佳。
もちろん購入しましたよ。

でも、通販にしちゃったからまだ手元にない(´・ω・` )
今日は別に注文してたCDは届いたんだけどw

しかし、あんまりワクワク感はないね…
収録曲、全曲聴いたことあるしさ。
しいて言えば、歌詞カード見るのが楽しみですw




それにしても。



寒いっ。




この寒波のせいで、髪切りたかったのに行く気になれません。
どうしてくれるんだ!!(笑)

そして、肥えやすくなるから困る。
確実に肥えの階段上ってます、今ww




今日は16日かー。
なのに19日にあるはずの忘年会の詳細がまったくもって不明ってどういうこと!?
とりあえず、早急に予算と場所を教えてくれー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さに手が凍えるぜ。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる