_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットラジオ

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のこと。

ケイタクがゲストに出るっていうんで、そのネットラジオを聴こうとPCを起動。
…そういう時に限って、ネットに繋いだ途端にフリーズしまくったのは何故だろう。。。orz
何度もフリーズしやがって、結局途中からしか聴けなかった(泣)

まあ、ゲスト出演のことすっかり忘れてて、時間ギリギリにPC起動し始めた私も悪いんだけどさ。
慌ててた自分にも非があるのは確かだけど…
こういう時には空気読んでくれよ、myパソコンw


で、「プラットホーム」って曲の生演奏の手前からは聞けました。
めっちゃくちゃ久し振りだったよーーーーー
CDじゃないケイタク!
じーんときた。
やっぱ東京までライブ行くべきだったわ。。


東北に来てくれなくなって久しいですけど…
こっちの方にも美味しいラーメンとお酒はいっぱいありますよw
いつになったら近場でライブ見られるんだろうか。




ライブと言えば、

私の今年のライブ納めは20日になりそうです。
友達に誘われたのでその日にライブ見に行くことに。
ただ、出演バンドの曲まったく知らないからある程度は予習しとかなきゃ。

あーあ、年末っていやだ。
いろいろ焦る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットラジオ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる