_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気には敵わない。

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ね む い ! !

とにかく瞼が重いです。
(だったらネットやってないで早く寝ろ)


今日のキックアスは生放送だったんだよね。
行きたかったなー。。。

明日はお休みだから行けなくはなかったんだけど、今回は勉強を優先しました。
図書館で2時間半、眠気と戦いながら学習してきたよ。
(あ、夕方の時点からすでに眠かったんじゃんか)
ちゃんと頭に入ったかはナゾだけれどもw

これからはもうちょっとマジメに勉強すすめようかと。
このままじゃいけないからね。
そう自分に言い聞かせないと、どんどんやる気をなくしてしまう訳です。




髪切りたい。
で、パーマかけてみたい。
イメチェンしたいw

最近、髪がもさもさー
前髪が眼に入る入る…

どうせなら明日美容室に行きたかったけど、、、
もっと元気な時に持ち越します。
来週中には行くのが目標!


んじゃっ。
パロパロは録画して寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠気には敵わない。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる