_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さが凍みる。

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒い。

今日は前日比−6℃だって…
風も強いし。
こういう寒さがやってくると、そろそろ道路凍結したり、雪積もったりするのかなーと考えてしまう。
(ほんとは考えたくない話題)
これだから冬は嫌いです。

それにしても自分の部屋寒すぎー!!

高気密な部屋が羨ましい。
本気で引越したいです。。

去年は12月上旬にそこまで寒い寒い言ってなかったような。
…あ、去年までは仙台に居たんでした。
だからか、だからなのか!
だから今年は、イマイチ寒さに順応できていないんだなー…orz




P.S.
口裂け女状態はだいぶ改善の方向へ向かっています。
母曰く、チョコレートの食べ過ぎが原因なんじゃないの?と言われてますw
原因は不明だけど、今後お菓子はほどほどにしようかと。

最近、肌トラブルに悩まされてばかりだな…。

しかし、こないだ購入した、オリーブオイルの化粧油はなかなかよいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さが凍みる。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる