_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンタータイム。

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨降り。

雨は嫌い。
特に冬の雨は。
ただでさえ寒いのに、余計に寒く感じるから。
まだ雪が降るほうがマシ。
…雪だったら寒くても諦めがつくからw




今日はバイト終わりに図書館へ。

すると、張り紙に目が行く。


「12月から閉館時間が変わります」


多分1時間早く閉まるようになるようだ。
特に土日祝は閉まるの早過ぎるって。
世の中、土日祝が休日じゃない人もいるんですから!(←理不尽)
個人的には土日祝は休みでもいいから、月曜日に開いてて欲しい…
まあ、これは無理なんだどうけど。。。

とりあえず、これからは短時間集中型でがんばるしかない、かぁ。
バイト終わったら寄り道せずに直行→勉強、だなぁ…(自信ないけどw)




次回のキックアスの生放送、できれば見に行きたいなぁ。
偶然にも翌日はお休みだし。

…しかし交通費がorz

今日、先月分の給料明細みて泣きたくなった。
交通費なんてワンコインですよw
年金払ったら手元に幾ら残るんですか。
ほんとやだ、この会社。
社長だけ私腹を肥やしてるんじゃねー!!




よし、寝よう。
明日はしまむらに行きたい。
雨降らないといいなぁ。

それではっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンタータイム。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる