_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 空になる

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴジてれ見ました。


完成したキャンペーンソングは「空になる」。
そらになる。
からになる、じゃないよw

FCTのサイトで、歌詞及び曲の一部が見られます。(⇒こちら)

OAではフルで流れてたんだけど、これはヤバイ。
もちろんいい意味で。
心から福島に生まれてよかった!って思った。
曲と一緒に流れてた映像にもグッときたけど、聴くと映像がパッとうかんでくる曲だと思う。
聴き終えて、すっごく幸せな気分になれた(´`*)

今後、ゴジてれのエンディングやら何かのイベントやらで使われるそうな。
年明けてからのゴジてれ、楽しみですw



…それにしても大久保さんのTシャツがROCK STARなのが気になるww



この一年、思い起こせばいろいろあったなぁ。
ほんとに紆余曲折あったわ…
だけど、この曲に救われたような気がする。
上手く言えないけど。

結局、今年も音速にはやられっぱなしだー
ありがとうございました(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント久々になって申し訳ない。。(´・ω・`)

ホントだ。ロックスターだw
久しぶりに大久保さん見た気がする。。。

イイ曲だねー。教えてくれてありがとー(*´∇`*)
マ ナ o
2009/12/27 20:50
>マ ナ oさん

きゃー!コメントありがとうございます☆
すごく嬉しいです。

もし、藤井さんが着てたら曲どころじゃなく笑ってしまった気がしますw
大久保さんでよかった!w
確かに大久保さんはお久し振り感満載ですねー。

あ!キックアスではおめでとうございましたー!!
今度是非、実物を拝見させてください^^*
ぱる
2009/12/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
空になる _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる